寺ヨガ体験してきましたーラブ
 
 
 
 
 
 
めっっっちゃ気持ちいい!!!!
 
 
 
 
 
 
畳のお部屋日本国旗
窓から山が見える富士山
大文字焼きの「大」も見えた
 
 
 
 
 
 
鳥の鳴き声が聞こえる環境って、良いなぁ〜おすましスワン
 
 
 
 
 
 
今日は、いつもと違う先生でのヨガだったけど
先生が違うと、こんなにも違うのねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
スピード感ある感じで、また違った良さがありましたキラキラ
 
 
 
 
 
それにしても、
こんなにも「カカト」に注目したこと、人生で初めてだったかもアセアセ
 
 
 
人間の身体って、ほんとスゴイなぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 

自己受容では、自分のと対話おねがい

ヨガでは、自分のと対話キラキラ

 
ってゆう感じハート
 
 

 

 

 

 

 

 

最近、意識して呼吸してみるようにしたら、「吐く」時の方が気持ちいいニコニコ

 

って感覚に気づいたキラキラ

 

 

 

 

 

わたしの場合

息をゆーっくり吐くと、安心感キラキラ

 

 

 

 

 

 

なので、落ち着きたい時なんかは

 

吐く呼吸を意識してますおねがい

 

目を閉じて「フー」って、うす〜く長〜い息を吐く感じの呼吸が、個人的に好き♡

 

 

 

 

 

 

最近はこんな本も読んでみたりしておねがい

 

 
 
 

 

 
先生にもよると思うけど、わたしはヨガを通じて
 

・私の体に耳を傾けていいんだ

 

・私が心地よいところを選んでいいんだ

 

・私のペースでいいんだ

 
 
てゆう感覚を味わえるのが、とっても心地いいラブ
 
 
 
 
 
 
ヨガは、今のわたしの生活に欠かせない一部です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 

▶︎この記事の中に登場してた

「スタバ京都三条大橋店」
 
 
たまたま、
行きとルート変えてみたら・・
乗り換えの駅で発見ラブ
 
 
 
 
 
嬉しい〜キラキラ