成田ゆめ牧場【千葉県成田市】 | エリカレモン

成田ゆめ牧場【千葉県成田市】


クリスマスは成田ゆめ牧場でキャンプ🌲⛄️


私の定番!海老のパエリア〜!


偶然持ち寄ったシャンパンが同じポエマだったので飲み比べできました🍾もう楽しい。


私は白のエクストラドライが好みです。




エビマヨとフライドチキンをメスティンで揚げました。


フライドチキンにするとクリスマスっぽい🎄




アースガーデンのタイのお店でGETした、青いホーローのお鍋🇹🇭かわいい。


ほうれん草のポテトチーズチャウダー。

山本ゆりさんのレシピで作りました♡


バスク風スイートポテトケーキ♡

これまた山本ゆりさんのレシピ!

美味しかった〜♡






ノルディスクのユドゥン。


ニーモのヘキサライト。

ローベンスのクロンダイク。

薪ストーブの季節は良いよなぁ🔥




牧場寄ってソフトクリーム食べました🍦


大和の湯にも寄って帰りました♨️