朝霧JAM 2023【静岡県富士宮市】 | エリカレモン

朝霧JAM 2023【静岡県富士宮市】


2023年も朝霧ジャムに行ってきました!

実は2008年から朝霧ジャム皆勤賞です♡

(これってすごくない?)


サオケンさんと車乗り合わせて参戦!


ザキトガさんとは現地で合流!


チルたんもいるよ。


当日「朝霧いるー?」との連絡があり、会場で都丸ファミリーにも会えました!

我々が来てるのを、当たり前の様に思ってくれてるのが嬉しい♡






まさかのデミちゃんにも遭遇!!

こんなに人いるのに偶然会うって凄すぎる!!








朝食にザキヤマさんが激うまなキューバサンド作ってくれました🇨🇺


ザキヤマさんが“キューバサンド”と説明してるのに、

カトケンさんが「これって“パティーニ”でしょ?」って聞いてました。


(それを言うなら“パニーニ”や)


(というか“キューバサンド”やから)


Toconoma最高〜!!

「僕たち素材フリーなので、写真と動画どうぞ!」って言ってくれたので使わせていただきました。




これまた偶然!朝霧センチメンタルズの名付け親のシュンちゃんとも再会〜♡


ちなみに手に持ってるのは富士宮焼きそばです。

(うますぎて2回目)


どんよりなお天気だったけど、雨降らなくて良かった〜。

今回は諸々お買い物もできてホクホクです。


ぜひとも来年は朝霧センチメンタルズ全員集合でお願いします♡