ウェルキャンプ西丹沢【神奈川県山北町】 | エリカレモン

ウェルキャンプ西丹沢【神奈川県山北町】


ウェルキャンプ西丹沢へ行ってきました!


薪ストーブの上で、お湯を入れたシェラカップに、市販の茶碗蒸しをイン!!


熱々うまうまな茶碗蒸しを食べられます!



置きっぱならそのまま熱々を楽しめる〜♡


いつまでも炎って眺めていられるよね🔥


締めは焼きおにぎり!

ストーブの上にアルミホイルを引いて、これまた置いておくだけだから簡単〜♡

薪ストーブの季節は良いよなぁ。




ウェルキャンプは初めて行きましたが、サイトを選べば広いし、プライベート空間あるしで、良きキャンプ場でした〜♡

また行きたい!


おまけ


帰りの日帰り温泉は“隠れ湯の里 信玄館”へ。

開店の11:30ぴったりに行ったら、貸切状態でした!ラッキー!!


そのあとは“道の駅足柄 金太郎のふるさと”へ!


ふるさと食堂のトロとろとろ丼。

刺身醤油とごまダレがセットで付いてきます!

うまー!


海鮮丼の方用に、だし汁が用意してあるので、お茶漬けにしてさらさら最後まで楽しめます♡


近くに行った際にはぜひどうぞ♡