千葉ウシノヒロバ【千葉県千葉市】 | エリカレモン

千葉ウシノヒロバ【千葉県千葉市】


朝霧JAMの後夜祭をやろうと千葉ウシノヒロバキャンプ場で7人でグルキャン。


さんかく屋根の水場がかわいい♡


わんちゃんがいるので、今回はのんびりサイト。

水場は遠いけど、とってもオシャレで綺麗なキャンプ場でした♡


ベトナムで買ってきた“ラルー”を氷入りで!

うまい!うますぎる!!


この日は“スナック順子”がやってたのでお邪魔してきました!

同じテーブルだったお姉さんが、なんと近くに住んでることが判明!!

色んなお話聞かせていただきました!素敵な出会い♡

楽しかったな〜!!


またサイトに戻って飲み直して、締めは牛丼!!

最高やないか〜い!!


近場で渋滞なくてすぐ行けて良かった!

また行きましょう〜!


おまけ

帰りに道の駅“房の駅”で自然薯丼食べました。

牛タン入り。美味でした♡