秩父ファームステイ【埼玉県秩父市】 | エリカレモン

秩父ファームステイ【埼玉県秩父市】


父母を誘って4人+ワンコ1匹で、CHICHIBU FARMSTAYに行ってきました!


大きな秩父公園橋の下にある手作りのオートキャンプ場です!

4月にオープンしたばかりなので、トイレやカフェ(管理棟)がとっても綺麗でした✨


デカタープとデカテント建てたら、サイトがギッチギチに😂

(10m×10m +駐車スペースとのこと)

地面に小石が敷かれていて水ハケがよかったです!


こむぎちゃんは遊び疲れてぐっすり♡


キャンプ場には農園があって、じゃがいも掘り体験等もできるそうですー🥔🥔🥔




カフェでジェラートも販売してます🍦

ブルーベリー美味でした🫐


帰りに父母が勧めてくれた、お蕎麦屋さんの“武蔵家本店”へ!


カウンター席の窓が全面ガラス張りで、綺麗なお庭を眺めながらお食事ができます🍃


天せいろ美味しかったー♡

舞茸の天ぷらは肉厚で絶品です✨


その後は“秩父温泉 満願の湯”に寄って帰りました♨️

露天風呂からは滝と清流が見渡せて、マイナスイオンをたっぷり味わえますよー!