百年小屋②【群馬県嬬恋村】 | エリカレモン

百年小屋②【群馬県嬬恋村】

百年小屋に2回目の訪問です。


キャンプ前にオーナーからの説明があるんですが、これがまた適当で面白いです。


「今日寒いですよね〜。

あ、半袖の俺が言うのはおかしいか!」


「迷ったら黄色のゴミ袋に入れてください〜。」


燃えるゴミ(黄)とビン缶(赤)の2種類しかないから迷う訳ないのに!笑


こちらのキャンプ場のオーナーの本職はポルトガルワインの輸入です🍾

お勧めの赤ワインを購入したらアカシアの高級蜂蜜をおまけしてくださいました🍯🐝


どんだけ良い人なんだ!!

我々はもう大ファンです!


雨予報だったからか、キャンプ場には3組くらいしかいませんでした。

ほぼ貸切状態でラッキー。


お取り寄せした熊本の馬刺し。

川越の美味しい醤油とともに。


「周りに落ちてる木使って良いよ〜」と管理人のおいちゃん。

ありがたく使わせていただきましたー!


ポルトガルワインめっちゃ美味しかった〜🍷

次はピザも食べないと🍕



初訪問の記事はコチラです!