CAMP BAIRD(キャンプベアード)【静岡県伊豆市】 | エリカレモン

CAMP BAIRD(キャンプベアード)【静岡県伊豆市】


サオケンさんにお誘いいただき、伊豆のキャンプベアードに行ってきました!


こちらのキャンプ場はなんと、クラフトブルワリーの老舗、ベアードビール工場が併設されているんです!


入場券にドリンクチケットが付いているという、ビール好きのためのキャンプ場ですね🍺


常時20種類以上の生ビールが楽しめます🍺

こんなにあると迷っちゃう!!


テラスでさっそくいただきましたー!うまー!!


“セゾンさゆり”がフルーティーで美味しかったです♡






車1台で来たのでいつもよりコンパクト!


カルディで買ったこの組み合わせが、1品目の簡単おつまみに良かったので備忘録。










愛しのチワワちゃん♡膝の上で寝てくれるのがたまらんのよ♡


松坂牛とか美味しいものをつまみながら、焚き火を囲んでまったり。


帰りに“北条義時ゆかりの地”修善寺を観光してきました。

キャンプ場からは車で10分くらいです。




竹林の小径!


修善寺!


甘泉楼の豆腐アイス!

その場ですりおろしたワサビをトッピングできます!

豆腐の味がしっかり!うまー!


筥湯(はこゆ)!

350円で入れるありがたい温泉です♨️


沼津港の海鮮丼専門店いりいちへ。


沼津の地魚がふんだんに盛り込んだ海鮮丼!

美味でした♡

BGMがずっとエゴラッピンで素敵なお店でしたー!


また行きましょー!!