あなたの人生に合格花まる合格つけます!!

た猫ちゃんマークの猫しっぽ猫からだ猫あたま

花マル合格にゃーティスト鉛筆猫

丸丘笑里花です★ 



自己紹介はこちら↓

手描きnoメッセージ
コインたちコインたち2,222縁コインたちコインたち
ラブレター(郵送代込)


あなたへ必要な

季節のメッセージを

はがきサイズでお届けします✨

(手帳などに挟んで…お守り神社のように

持ち歩いてくださる方が多いです)


気まぐれメニューなので

お手紙ラブレターがついたり…

神様からの神社メッセージをつけてみたり…

おまけコーヒー付きだったり…

いろいろです爆笑


ご希望の方には

オリジナルアロマブレンド乙女のトキメキ

おつけします♥

(別料金+1111円)




はなまる合格セッション(約60分)

お札お札8,888縁お札お札

(オンラインorリアル開催もOkウインク)




あなたにピッタリくる絵本本
我が家の400冊を超える絵本の中から
2冊、選んでご紹介します♥

数秘を紐解き…
はなまる合格POINTを
お伝えします爆笑

元氣になる、
おまじないをかけますウインク


セッション後
ご希望でしたら
手描きnoメッセージと
オリジナルアロマブレンド
をお得なセット価格でおつけします爆笑
(セット価格…10,000縁)



日本神話神社
タロットセッショントランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

何か聞きたいテーマがある時に…
タロットってすんごく面白い!!




神様×カードから
開運方法など…お伝えします★
本
1テーマ…3333縁コインたちコインたちコインたち


神様を知ると…


案外、自分が好きになれるかも

しれませんウインク



最後までお読みいただき

ありがとうございます✨