あなたの人生に合格花まる合格つけます!!

猫ちゃんマークの猫しっぽ猫からだ猫あたま

花マル合格にゃーティスト鉛筆猫

丸丘笑里花です★ 


(↑我が家の猫ほくと様とラブラブ
カメラ撮影…長女ちゃんまじかるクラウンサンキュー!)

本日は…改めて自己紹介を鉛筆

読んでもらえたら嬉しいです😊


1980年 

フリーカメラマンカメラの父と

バリキャリシャンパンロゼワインの母を選んで

この地球地球に生をうけるニコニコ



 物心ついた頃、

父と母は毎日ケンカ爆弾ムカムカ爆弾


【私はお母さん幸せクローバー

するために生まれてきたんだ】と

本気で思っている… 

ちょっと変わった子どもだったがほんわか


占い好きな祖母おばあちゃんから、 

えりかは絶対運がイイクローバー】と

言ってもらったことが

私になぜか自信をくれたおすましペガサス虹おすましペガサス


中学生の時に両親離婚ハートブレイク

母子家庭となるカギ


それでも、運良く大学を卒業学校桜卒業証書

大手企業に就職するも…

ネットワークビジネスにハマり

退職、借金。。。札束札束札束

様々なアルバイトを転々とする中で、 

中学時代の同級生と再会

・・授かり婚よだれをすることとなる飛び出すハート


 幸せいっぱいラブラブのはずが、

義父母おじいちゃんおばあちゃんと半二世帯生活家

始まり・・・迎えた

2人目の産後が暗黒期絶望絶望


思い悩む中、

ふと立ち寄った本屋さんで本

出逢ったのがおすましペガサス乙女のトキメキ数秘術の本だった。


数秘を読み解くことで、

辛い状況から

一歩づつ解放されていくおすましペガサス乙女のトキメキ感覚をえる。



 その後、

食のことナイフとフォーク絵本本

アロマピンク薔薇筆文字鉛筆神話富士山ダルマなど

様々な学びを経て…ほんわかほんわか

2人目よりも3人目おやすみおやすみおやすみ

3人目よりも4人目でにっこりにっこりにっこりにっこり

子育てを

楽しんでいる立ち上がる自分】にであうクローバー


その頃、

別々のパートナー飛び出すハート

それぞれ幸せに過ごしていた

(はずの)両親が相次いで他界昇天昇天


お母さんニコニコ幸せにクローバー

するために生まれてきた地球

役目はもうおしまい虹地球虹


娘2人が不登校学校悲しいになったり

3度も流産をしたり

…色々あるけど。


   

現在は


 高3娘おばけくん高1娘バイキンくん小5娘UMAくん小2息子宇宙人くん

4人の子どもたちと、

豪快に笑う旦那グラサンさんと。


イヌ犬ねこ猫ウサギうさぎネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

ゲッシーずハリネズミねずみハムスターハリネズミねずみハムスターハリネズミねずみハムスター

ペットたちと… 

ドタバタあしあとあしあとダッシュな毎日を過ごしつつ。


 家業であるコンビニ経営

手伝う傍らで

『どんな時時計でも自分に花マル合格!』を

合言葉に★ 



カードセッショントランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートサイコロ

手描きピンクハートカード鉛筆を通して。


地球虹地球虹
笑顔ニコニコ花マル合格

を増やす活動をしている★




以上…

長文になっちゃたー!!


お読みいただき

ありがとうございます爆笑