あなたの人生に合格花まる合格つけます!!

猫ちゃんマークの猫しっぽ猫からだ猫あたま

花マル合格にゃーティスト鉛筆猫

丸丘笑里花です★ 



自己紹介はこちら↓

薔薇の季節赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


神社参拝神社記録鉛筆



今回は…
茨城県日立市に鎮座する
艫神社へ行ってきました車

艫神社





にゃんともステキな神社です飛び出すハート



住宅地に現れる
ずっしりな感じの鳥居神社


なんと!宮司さん宅の
ピンク薔薇薔薇園赤薔薇
開放されていましたラブ










こちらの神様は…


タケミカヅチさまラブ

勝利の神様…

前に進むチカラを

与えてくださる…


そんな印象ですラブ


 

 



 

 





可愛い…御朱印帳には
バラと猫の姿が…♥


この日は
薔薇の刻ピンク薔薇の時期で



参拝の方も多く…
第二駐車場はほぼ満車
車車車車車車車車車車


人が多いから…
さすがに猫様には猫しっぽ猫からだ猫あたま
お目にかかれないかと
ちょっと諦めていたのですが…


御朱印を待っている間に  


ササーッと


現れ…

いつの間にか

お姿を消していました…


もしも会えたら


LUCKYクローバークローバークローバークローバークローバー





だそうなので、


私、ラッキー

だったと、

言う事で(笑)



帰りは

子どもたちも大喜びの

東滑川ヒカリモ公園



シーマークスクエア


に寄って

帰りましたとさ、



公園もかなり楽しめたので

こちらは別記事に爆笑



めでたしめでたし♥



今日も…ステキな1日、

ありがとうございます✨



なんか嬉しくって
こんなになっちゃった(笑)