今日は…

子どもたちから

私がいただいた…

母の日プレゼントピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

たんなる

おのろけ投稿になりますニヤリ(笑)



みんな、私の好きラブ

しっかり捉えてくれてて

感激♥




長女ちゃんからは…
私がセブンイレブンの中で
1番好きなお菓子ちゃん爆笑
マカダミアクッキー


次女ちゃんからは、
私の好きな…
ドトールシェイク(コーヒー味)
をごちそうになりましたコーヒー


三女ちゃんは…
私の好きなお菓子
セブンプレミアム
チーズリング
プレゼントしてくれて合格



旦那さんは
ケーキを買って帰ってきてくれました✨

食べられるカーネーションおねがい
美味でした♥

パティスリーイチリン


↑おしゃれで
クリームの美味しいケーキ屋さんです✨


末っ子
王子からは…


ケーキにのってた
ハート型のチョコレート
いただきました照れ



みんなが

それぞれ

母のことを思ってくれたのが。


まじでありがたい♥


あーりーがーとーうー!!