昨日の母の日。




私の母は

もうあちらの世界に還ってしまったので…


仏壇にお花をあげましたラブ


なんとも派手な


芍薬赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お花屋さんで…

このボリュームで

なんとお値段…

3000円お札お札お札



カーネーション1本より

お得だったと思う!!


ありがとう!

いつもの

センスのイイお花屋さんラブ

フルールメサージュさん


↑こちら

いつ行っても私好みのお花が

揃ってる赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

大好きなお花屋さんです



あぁー何度みても

美しい…ラブ


祖母がね

    


立てば芍薬赤薔薇


座れば牡丹ピンク薔薇



って言われる美人さんだったのよ



って。



っていつも

母に聞かされていたから、



祖母への思いを込めて

飾りました愛飛び出すハート


母の日。


義母へのプレゼント…

私のもう一人のお母さんへのプレゼント

私がもらった母の日プレゼントは

また別記事に(笑)


皆さんは

どんな母の日を過ごしましたか…?


ブログに残すと

あとで見返せるのが嬉しいねおねがい


きっと天国で

盛り上がっていることでしょう(笑)




いつも見守ってくれて


ありがとう♥







自己紹介ブログはこちら↓


お申し込みはこちらから↓

手描きnoメッセージ