今日はグループ展memberとmeetingでした
グループ展名やグループ名、DMのこととか
いろいろ決定できたよ

△グループ名△
Doojus
△展覧会名△
あんしゃんてん。
・・・に決定
パチパチパチパチ~~
Doojusはもともと Doojjsから始まってて、
Doojjsっていうのは・・・
D⇒Design
o⇒Oil painting
j⇒Japanesepainting
s⇒scalpture
それぞれの担当する分野の頭文字から。![]()
そしてあんしゃんてん。については、
今回がDoojusの初めての展覧会だから
「はじめまして」って意味を込めて・・・・
フランス語で はじめまして⇒アンシャンテ をもじって
アンシャン展⇒あんしゃんてん。
そして「あんしゃんてん。」の進行状況などは
ちょくちょく更新していく予定です~
