*Rady70%来たー!!* | ♡...Rady...♡

♡...Rady...♡

Rady信者の子持ち主婦*\☆
Rady大好きだけど、文句や愚痴聞いたり言うの好きww
矛盾してるけど、毎日Webに食いついてチェックしてます!

どなたもコメントお待ちしております!

昨日の夜から絶対SALEすると確信←

だけど迂闊にも酒を飲んでホロ酔いならが
スプラトゥーンしてたせいで←

45分くらいからSALE品だった物が復活してたらしい!!!
なんと!!

知ったのは58分くらいでガーン
既にサーバー重い(笑)

んでカート確認してたら0時!!
即金額確認して支払い完了。

戻ると永遠に入れないので眠りました
{CD8BE118-9454-42C0-8C10-2327A6181606}

んで、目が覚めて第二段! 
以外とサクサク進み、決済画面見ると.....



{300AFFC9-9A38-4172-ACA2-C203534A3D71}

おおおおお!
ついに、ついに!!!

キャンセル防止策きたね(笑)


代引きもクレカも携帯払いも全て買う責任が来るわけで、不良品あったら返品したらええよね←


でもファイナルって書いてないよね?
それとも昼に来るLINEで書く感じ?

とにかく久しぶりに爆買いしました(^^;;怖い

請求、、、、笑

今季は必要な物以外の買い物は極力避けて
フリマで買ってやり過ごすことに口笛

30%もスルーして50%から参戦したけど満足です笑い泣き
  
不良品も無く、無事だったし、70%の時に復活してなかったからやはり買っておいて正解。


てゆうか、銀行払いってもう復活しないのかな??


実はこの前エミリアウィズの靴を久しぶりに買いましたニヤリ
めっちゃ旦那にイライラしてて、当てつけに買いました。後悔←


もうサイト開かないようにしたいけど、、、
まだ欲しい物があるからなぁ。自分怖い

買いそうで怖い

お金増えるようにスクラッチ買ってはみたけど200円還元されただけでしたゲロー


世の中甘くない。


{18ADBCEE-0402-4CE1-8FA9-AE021510F9FF}

子供が描いたアンパンマンがクオリティ高くてビビりました。こっち見てます。


LOVE


{F313BC94-CCF6-4048-B5C7-08EF7889A563}

SMブランド がっつり分かるね!