*Rady50%OFFって価格アレコレ* | ♡...Rady...♡

♡...Rady...♡

Rady信者の子持ち主婦*\☆
Rady大好きだけど、文句や愚痴聞いたり言うの好きww
矛盾してるけど、毎日Webに食いついてチェックしてます!

どなたもコメントお待ちしております!

こんばみこおねがい

いやー深夜スタートのSALEは眠さ耐えれんくて
時計見たら0:05で焦ってサイト開いたよー雷

でも3,000件近く商品あって、しかも前回SALEの70%が混ざって、もはやごちゃまぜチーン

ハウスライン30%とかケチかムカムカ
せめて50%スタートでは?


何だかやり方が気に入らないw

周さん曰く月末予定だっただと...???

ポンポンやってSALEの不良品でも検品する日程くらい考えてほしいね!

Instagramでさもっぱら不良品call。雷

卒業宣言やカスタマーの悪口など雷

この前公式で検品について、、、、とか載せてたけど、意識レベル変わってなさ過ぎよねーハートブレイクもやもや


検品してるのってバイトとかなのかな?もやもや
とにかくSNSの時代だからこそ気をつけていかないとダメぢゃね??笑ハッ

都合悪い事とかは無視して、何か誠意ある対応があまり見られたことなくない??


とある場所では←
90%でも儲かるってボロクソ言われてたよ。

社長やデザイナーなら消費者の声は無視していいんかっての。
わかったわかった!みたいな繰り返しでさ、
ビジューは予備付けるから自分でどーにかしてね♡的な感じだし、何より自分都合での返品できないからね!

クーリングオフは適応されませんって規約書いてあるし、何か、、、、何かね。

そーゆうの見て不良品当たらないようにと祈るばかりで、 かつレア感無し!!もやもやハートブレイク

定価で買う意味っていう本当にないのかもしれないね。

30%注意深呼吸
50%ハッリエンダとかの定価レベル
70炎イングとかの少し高いレベル
みたいなさ、何か得してるのは?
Rady側だよね、絶対に。


文句言うくせSALE参戦して買ってるけど
前ほどの熱は本当にないさ\( ˆoˆ )/

信者とは言い難い状況です笑


でも今回のSALE品はもう届きます!
早い。

作業早いから怖い。ただそれだけ。怖い。
楽しみなんだけどね!
心理状況も変化してるし疲れてるのかしらデレデレ


{E0C81F9E-C636-4035-B322-6D11F51369A7}

メルカリはSALEのせいで売れ行き悪いしー笑
売るものなくなってきてるな、、、 



Instagramは今鍵つけてますが
申請してくれたらだいたいはオッケーしてます。
 
よろしくどうぞ照れ


それでわー