このつづきです!




ペガサス登場!








ちなみに11万くらい。

国内より若干お高めですが、まず出会えないので迷わず購入💕



ペガサス買う!と、即決‼️


エルメスにおいて、即決は重要なんです‼️

理由は…前回にも…




というわけで、

これ買うんだけど、バッグは本当にないの?


← 英語だからと生意気な言い方笑



私、海外だし強気の姿勢!笑




あんぐりんーと、ピコタンならある!


チューえ!本当!!!何色?



知らんぷりんーとね、ベトンだよ!!


口笛ええ!みたい!!


というわけで、個室へ…



こんな流れで購入に至るわけでございます💕


もちろん即決‼️


私のエルメスとの付き合い方は基本即決‼️

高い買い物で、即決できないものは、買わないと決めてます‼️


おそらくこの姿勢、エルパトの極意と思います‼️


普通に考えて、だらだら考えて買うの?買わないの?って悩む客より即決パターンのが店員としてもやりやすいですよね☺️


これバッグへの近道だと思ってます💕