明日から海外エルパトの予定ニコニコ





前回とは違う国にいってみますびっくりマークびっくりマーク



本当はまた行こうかなとおもったけど、まとめたように前回の店員さんがいないなら意味ないやって。




今回はカード限度額をMAX、複数枚持参でいどみますよ💕

ちゃんと前回学びましたから💕




枠バックの高望みはしないから、ピコタン黒、白ほしいなぁ。



そろそろミニエヴに出会いたい😂







こんなに枠バッグには出会ってきてるのに一度も出会ったことのないんですネガティブネガティブ



インザループもほしいなぁ💕








欲にまみれてます無気力無気力無気力




履歴書、職務履歴書とやらをまとめつつ…

手術と転職活動をするかもしれない8月を前に束の間の海外エルパトをしようとしてる私。





8月の当面の目標は、体調管理。

コロナだったらオペ伸びるらしい。


鼻グリもいやだなぁ。




とりあえず嫌なことばっかなので、一旦現実逃避💨




明日からは海外エルパト情報を公開できたらいいなぁ💕