こちらの出会いの際に店内での出逢いは??







はじめての大きさの箱



わたしにとってはお初のお品








カシシルでした‼️


みんなの買ってよかったお品No.1といわれるカシシル‼️



アラフォーなのでそろそろ身につけてみようかと💓



白なので、若々しく着用できるとおもって💓


ハワイのおともにします🌺





今季1番人気で予約できないといわれて、なくなく諦めてましたがまさかの別店舗では予約できたもの😂




身につけてのおでかけ楽しみ😊





私が身につけてコーデをかんがえていたら、カシシルをこどもが気軽に身につけて遊ぶので、

えーこれ言っとくけど20万だから〜


と、伝えるとそれをこっそりきいてた主人がええびっくりびっくりびっくりびっくりとどよめき😂


こどももすぐ手を離しわたしに返してきました😂


家族をびっくりさせたお品笑

さすがエルメス笑


まぁ、丁寧にはつかいますが、しっかり使い込んでいきたいですね💓