エルメスに列がなくなりましたね😅


最近は列がなくすんなり入れることも…



先日は列がない中でこちらに出会いました💓

列がないとものがないとつい思いがちですが、意外とあったりするものですね…


コロナ禍は列はないもので、いついってもフリーで入れてましたし、ピコタンやエヴリン29 はよく陳列されてるのを見送っておりました。


なんなら、バーキンエトゥープもバーキンブルーペール、ケリー黒ボックススカーフ

だって。



あの頃の私にもどったらまよわず買いなさいと伝えたい😇


そんなこんなで、エルパトでの出会いは







やっぱりスティープル


なんどもみてます笑


もういつでもあるのかなって思うくらいよく見かけます。



あとはさっぱりでした😇


去年は毎週出会えた2月も今年は打ち止めかしら🥺



そんなぼやきです。

今月は海外にいくので、またエルパトしてきます‼️


子連れなので期待せず😂