値上げ後は狙い目だとお伝えしてましたがまさに出会えました💓



さあ、何を購入したのか…







こちらでございます♡



初めて出会えたのです。


べアンやシルクイン関係はよくみかけていましたがこちらは初めての出会いでした♡



店員さんも鼻息あらく、久しぶりにみたんです‼️とだしてくれたお品‼️






ケリーウォレット ノアール✖️シルバー金具



しかも、ノアール‼️‼️‼️




ケリーウォレット初めてお見かけしてtogoではないのかぁ…ともなやみましたが、ほぼtogoとサイズも同じなので購入💓















こちらをわたしtogo化できると噂のものでtogo化させてみます♡




本来のtogoは、長さ調整不可ですが、こちらですと可能‼️

わたしにはちょっと長いtogoもむしろわたし好みの長さにできるのではとわくわくポチっと💓


また購入できたら報告しますね💓




結局弱気発言しておりましたが、エルパトはやめられない😂