『【エルメス】早速予約したもの』エルメスいって参りました‼️ 『【エルメス】今年必ず買うものリスト!』今年購入するものリスト。⚫️ソレイユ食器皿2枚とティーカップ2 皿はまだ予約できてません…リンクameblo.jp

予約品到着で電話☎️


来週末に予約とりました。

今週末は予約埋まっているとのこと。


本日ものぞいたところいつもより多いので断念。



値上げ前の駆け込み需要がはげしくなってますね😂



友人も、おすすめしていたカレ90.ハンギングセットを駆け込み購入できたとこのと。






賃貸なので穴はあけれないので今後マイホームを目標に購入したとか笑



わたしも4つもあるけど、まだ使用してません。

お互い夢のマイホームでかざるの楽しみねってかたりあいました❤️