先日やっと購入できた、ハンドルカバーのおかげで手汗をおそれずピコタンの登場機会が増えました❤️


本日は、まつげパーマからの映画鑑賞へ❤️


順調に有給消化をしております❤️


働かないって肌の調子も良いし明日の予定も今日決める!みたいな感じで幸せ❤️


仕事始まると数ヶ月先の予定だったり、仕事の準備に追われて日々が終わります…



ただ働くって生きてる!って感じで好きです❤️




よく友人たちは、私に会うと生きてる‼️って感じがして活力が生まれるなんていってくれます❤️


まさに生きてる‼️ってかんじで日々忙しく過ごしてます魂が抜ける



たまにゆっくりできるからこそ、今のゆるりとした感じをたのしめるのかなぁと思っています❤️


アラフォー世代ですが、自分の可能性とこれからもたたかいたいびっくりマークびっくりマーク


その前の蓄え時間ですにっこり





ビビットカラーのピコタンには、ビビットカラーのロデオを🐎





ビビットカラーはこちらしか持ってませんにっこり



無くても素敵なバッグだけど、あるとより一層オシャレを楽しめる気がします❤️



さぁ、いってまいります❤️