やっと買えたフェイラー‼️





実際ピコタンにつけてみたところ





可愛い💕



ちなみに…おぱんつぅうさぎが流行ってるので、娘にかりてつけてみたけど、可愛い💕



ハンドルカバー、母にも勧めて店頭へ♡

今は全国在庫なしとのこと。



グレーはあるみたいでしたが、ベージュがいいよねってことで入荷連絡をお願いすることにしましたにっこり




やはり人気ですね驚き



母とゴールドでおそろいでお出かけしたいですが、もったいなくてもっていけないとのこと…



いつか、おそろいでお買い物にいきたいなぁ♡








中は黄色で可愛いですし、片方を固定しているので、片方は通すかたちになります。




ボタンでつけたりはずさりして出し入れもスムーズですにっこり



在庫があれば迷わずに買った方がいいかもって思いました♡











可愛いハンカチを思わず購入していた母😂




フェイラーは誘惑が多すぎますニコニコ飛び出すハート