以前この話をランチしながら話していた友人からライン電話が…



あんぐりどこでどうやって買ったんだ??

具体的に教えて😂今海外に来てる!


と海外から直接タイムリーにかけてきました😂

たまたま電話に出ることができたからよかったけど…😂





再現性はないかもしれないけど…と前提で

事細かく教えましたびっくりマーク




結果は…





難しかったとのこと…





なかなかその話にまで持っていくのが難しいとのことでした…




店員さんの運なのでしょうか…




来年あたりに資金をためて、黒バーキンを買いに行こうかなと思ってますが果たしてかえるのでしょうか…



そもそも…何百万も買いたいものがないのが一番の悩み😩




お皿は割れそうで怖いし、スーツケースにはいる内容で何百万もかえるのでしょうか…


交渉にも…購入品も…スーツケースの荷物の入れ方も…


たくさん

戦略が必要です驚き