先日、退社致しましたびっくりマークびっくりマーク








このブログの中でも励ましの声をありがとうございました泣き笑い





10数年勤めた会社を去ることは勇気のいることでしたが、私が私らしくいれるように選択しました♡





この選択を後悔しないように、努力してキャリアを築いていきたいと思いますおねがい




辞めるときに泣いてくださる方や寂しいと声をかけてくださる方も少なくなくて、自分の人望に酔いしれそうでした笑





決して人様に胸張って良い人ですというのとはないけれども、いじわるなことや曲がったことはせず、まっすぐに生きてきたことが良かったのかなと思います。




これからも、しっかり前を向いて頑張りたいですニコニコ飛び出すハート


 




尊敬する上司たちからのコメント



これからも自分の思ったとおりに!
人生は思ったとおりになる!!!
健康第一に家族を第一に。自分らしく。



笑顔がとっても似合う。辛くても笑顔でいてください。そうすれば、みんなが味方になります。

あなたの笑顔にはその力がありますよ。




とっても素敵な上司たちにご指導いただけて幸せでした💕


ありがとうございましたニコニコ



※写真はいつかの🦉