わたしごとですが…




今勤務している大手企業を去り、次のキャリアに向けての挑戦を伝え退社を要望しました。






上司はとても驚いていて、ショックを受けてました。




涙ぐまれる時もあり…





これまで真剣に働いてきたことをこのような形で感じられるとは思いませんでした。





次のタイミングでの昇格についての話もしていただけましたが、

【どんな形であれこの挑戦はしたと思います】と伝えました。


それが私に出来る最後の優しさだと思いました。





最後には笑顔で話し合いを終えることができました。




退社って心苦しくなりますね。



ちなみに先日のこちらは主人からの転職祝いでした🎉







将来このバッグを使うたびに、今回の会社を去る決意、送り出してくれるみんなの想いを忘れないようにと思います。




会社の立ち位置、メンバー、職種になにも不満はないですが、キャリア形成を目標に退社を決めました。


人生の挑戦です。




たくさん稼いでまた好きなバッグを買いまくりたいですびっくりマークびっくりマーク



人生一度きりどんと楽しみたいと思いますびっくりマーク




あと…まずは手術頑張りますネガティブ