海外へ遊びに行った際、併せてロレックスにも立ち寄ってみましたニコニコ












ちなみに、時計はロレックスを今回の旅行では身につけいきましたびっくりマーク





CHANELは前回お話したものです乙女のトキメキ






在庫は国内はここ最近は出会ったことはありませんが、まさかの在庫ありに出会いました乙女のトキメキ







ちなみに在庫があったのはこちら💁‍♀️






ほぼ私のと同じでダイヤが装飾されているタイプ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ここ1.2年在庫に出会って無かったので、びっくりしました驚き驚き




メンズの在庫をきいて、ちなみにレディースは??と伺うと、こっそり教えてくれました指差し




レディースの在庫の方が出逢いやすいんだなぁと学びニコニコ飛び出すハート









このあたりが欲しいなぁ🩷



ディスプレイみましたが、とっても可愛かったです🩷


2019年にロレックスは購入しましたが、本当こんなに出会えなくなるくらいならもっと買えばよかったなぁと後悔…




汗にも水にも強いのでロレックスは本当使いやすいですニコニコ


主人は、趣味のテニスするときもつけていきますがさすがに辞めたら?っていつも思います。



でも、そのくらい使いやすいし丈夫びっくりマークびっくりマーク



たまーーに、国内でも在庫確認しようかなと励みになりましたデレデレ