海外CHANELで購入したものの開封の儀乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




 



とにかくエルメスと違って、在庫がすごくあってびっくり‼️


エルメスはそれはそれは在庫がなくて驚き





 

今回は、CHANELのバッグの在庫を確認も…

高価すぎて遠慮しました滝汗滝汗





それで購入したのは、こちら💁‍♀️







一目惚れして、在庫確認してもらってなんとか購入さけてもらえたこの子乙女のトキメキ



いつかは欲しかったブローチ。

コーデアレンジで楽しみます🩷

国内では、ほとんど在庫もなくて、好きなデザインに出会えなかったので泣く泣く諦めてましたが、この国では、20個くらいは在庫があって選び放題でした🩷



別店舗でも同様に選び放題で20個はありました‼️しかも定番のものも多かったですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ちなみに許可とって撮らせてもらいました🩷














購入したらペリエサービス乙女のトキメキ

以前のエルメスもそうだけど、海外は飲み物サービス多いです🩷



















この中からディスプレイされていた子を指さして、お願いして購入しました🩷








可愛すぎたのでもう一度載せちゃいますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ファーストCHANELとなりましたニコニコ


沼入りしないといいなぁよだれ

私次第ですが…ニコニコ



そんな海外購入品の開封の儀でした🩷