少しだけ私のこと…



今回はなぜ平凡な私がブランドものに興味をもったのか…









こんな私も苦労を人並みにはしてます。

そのなかでも大きな出来事としては






 


我が子の死。

生後数ヶ月でした。

とても笑顔の可愛い子でした。









子を亡くし即育休明け。

復職後、それまで以上に必死に、それはそれは必死に働いたこともあり会社の表彰旅行で海外へ。






その時、路面店でずっと以前から気になっていたDiorをのぞいてみたんです。

ハネムーンでハワイに行った時にのぞいた店舗で0の数が違ってびっくりしたあのDiorにです。







あの子が亡くなってから久しぶりの買い物でした。

久しぶりのゆったりとした時間でした。






いつかは欲しかった憧れのLADYDiorが棚に並んでました。




これを買いたいびっくりマークと思い主人にすぐさま相談…


👨【買いなよ‼️すごく頑張ってたから本当… よく頑張ったよ泣き笑いなんでも買いなよ‼️遠慮しなくていいから泣き笑い


たくさん背中を押され、翌日再訪問。


 

購入は、とてもとても緊張しました。

でも、迷いはありませんでした。






あの日から止まってしまった時間をLADY Dior を持って街に繰り出すきっかけにしようと思いました。






それまでで1番高い買い物をして、Diorの店舗から出て見上げた空は、とても清々しい青空だったことを今でも覚えています。




  

これが、私が初めて手にしたブランド品の話。



HERMESに沼っていく前の話。


悲しみは悔しさは自分自身の生き方で受け入れていくしかないと思うのです。