はじめましてニコニコ






2023年5月末よりブログを始めましたニコニコ






日々、子育て、仕事… に追われながら生きていますニコニコ




子供はまだ手がかかりますし、仕事もフルタイム無気力




生活に追われている中でも一度しかない人生、精一杯楽しんで生きていきたいハートのバルーン

人生一度きり何事にも貪欲に生きています乙女のトキメキ乙女のトキメキ






とっても平凡な家庭に生まれ、主人と二人三脚で今日まで歩んできましたお母さんお父さん




人並み程度にもちろん苦労も重ねています真顔

乗り越える為に努力をしてきています無気力

自身の病気のこと、友人はじめ身近の人の死…たくさんの壁がありました






だからこそ、今乙女のトキメキをより一層感謝できるようになりましたニコニコ






フォローいただいている皆様、本当にありがとうございますニコニコ




そして、覗きにきてくださった方々もありがとうございますニコニコ





今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ