前の投稿で5月はかなり出逢えていたけど…

こんなに出逢えることは奇跡乙女のトキメキ乙女のトキメキに近いと思ってますにっこり


通常月はこんなに出逢えないです…


出逢えない月も多いと思いますが、今年は気合を持って訪問活動してますし、戦略的に訪問しているので毎月のように何かしら出逢えているように感じます乙女のトキメキふんわりリボン





5月購入品はこちら

4月に購入したものも
まとめてみました乙女のトキメキオーナメント




4月は旅行✈️に行って、
家族揃って嘔吐下痢オエーになり、
その後月末はまた風邪予防をこじらせるという不運な月でしたネガティブ魂が抜ける
気づけば、誰かの看病をひたすらしてる日々…







合間をぬって訪問しましたが、訪問頻度は少なめネガティブ




と言えども、購入してますカバン乙女のトキメキ
もちろんおバッグ👜もハートのバルーン乙女のトキメキ









モザイクのお皿

飾り皿として購入乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





もう一つ素敵な出逢いをしましたカバンハートのバルーン





この話は次回またお話しますねハートのバルーン