母の日は、すき焼き(*ˊᵕˋ*)ノ" | えりかベイベーのブログ

えりかベイベーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、母の日ですね花束

残念ながら、母はおりませんので泣くうさぎ

祖母のお祝いクラッカーってことで

みんなで、『すき焼き』食べましたキラキラキラキラ

柔らかいお肉!!が良いみたいなので

美味しいお肉を食べさせてもらいました爆笑焼肉


しかしアセアセアセアセ

あぶら身が苦手なので、

最初の一枚で、胃もたれがぁ〜ゲロー

う〜んタラー残念‥ガーン


ガクトにもおすそ分けを頂きましたハート

美味しく食べてましたよー音符音符

それは、いつになくガツガツ食べてましたよ(笑)