怒らずにはいられない | えりかベイベーのブログ

えりかベイベーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんな、可愛い顔して寝てますが💤

今朝、私と一緒にベット寝てる時、

オシッコしてましたから〜煽り泣くうさぎ!!!!!!


何かゴソゴソしてるなぁ〜❓とは思ってたんですが

まさか、お布団の上にオシッコするなんてガーン


オシッコしたあとは、ベットから飛び降りて

そそくさと、自分のベットに寝てました。


自分だけキレイな所で寝るのか〜はてなマークはてなマークはてなマークぐぅぐぅぐぅぐぅ


私のパジャマも、シーツも、ベットマットも

マットレスにもオシッコが染みてました笑い泣き


朝から、洗濯にてんやわんやですガーン

流石に、マットレスは洗えないので

タオルをお湯で温めて、拭いて

消臭剤をかけて、日向に干してみました💧


怒っちゃいけない!怒っちゃいけない!とは

思いつつ『どこにオシッコしてるの?。』って

言っちゃいますよね泣