ようやく😂野球ネタの続き〜キラキラ

2017年阪神甲子園球場での始球式にバンタンが出た時のです〜ニコニコ


1回目の記事はこちら〜


グウの投球を見守るナムジンが、めちゃくちゃ保護者感満載なんですよねーハートハートハート




いやーか〜わ〜い〜ラブラブラブ

阪神のユニフォームがこんな爽やかに見えることが未だかつてあっただろうか⁉︎いやない!








息子の投球が凄すぎて驚く両親の図!


この時のグクの球はノーバウンドでキャッチャーに届いた上に、100キロ近く出ていたとか。


この子が出来ないことを探すのは難しい…凝視





自慢の息子を見守る両親、なんだか楽しそうハートハート


それにしても爽やか…キレイな横顔…見惚れてしまうわ昇天昇天



頑張った息子を拍手で迎えてるー飛び出すハート飛び出すハート


下矢印この動画は神すぎて永久保存昇天





どー見ても仲良し夫婦なんだよねえハート



はいここも好物〜


右端が🐹…近いハート

写真撮るから🐹を寄せようとしたのかな?スパダリラブラブ

んでもって、🐨の腕を追いかけてく🐹のこの手‼️


しつこくスロー


甘えてるみたい〜可愛い〜ラブラブラブ






最後まで嫁をエスコート…ほんとよく出来た旦那さんですニコニコニコニコニコニコ




キレイなお顔…ラブ

萌え袖が可愛いよーピンクハートピンクハート

虎、うらやますぎるよだれ




後ろ🐹いるね!ナムジン写真だった!


仲良し7人ラブラブラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございました😊