WBC優勝おめでとう🎉🎉


大谷選手はやっぱりスゴイ〜、最初っから最後までずーっと果てしなくカッコよかった‼️

他の選手も一人一人がみんな強くて、強いだけでなくて一つにまとまっていて、もうもうもう名シーンだらけ‼️大感動でしたね‼️

ひさびさにスポーツで胸熱でした終わっちゃうのが寂しいよー泣くうさぎ泣くうさぎ



んで、野球つながりで🐨🐹ネタ発見してきちゃったので載せちゃいまーす泣き笑い泣き笑い



2017年6月2日 甲子園球場での日ハムVS阪神戦の始球式に、日本ツアー中のバンタンが出場したんですねーラブ



本当今となっては信じられないくらい贅沢で羨ましい話しですよね…昇天昇天昇天


ナムジン写真💙💗




くっつきすぎ笑い泣き




萌え袖かわいハート


ああステキ…ラブラブユニフォームも似合ってるわ…



んで、動画にも🐨🐹のイチャがあった!

おとなり🐨🐹💙💗


磁石発動の瞬間ハートハートハート


🐨が🐹に(絶対わざと)当たりに行って

その後🐹も当たりに行ってるのねーラブ

緊張する場面で何かと磁石発動するのは、やっぱりリラックス効果があるからだよね🐨🐹ハート



これも好きだラブ





まるで子供の運動会見に来た夫婦…笑い泣き

「おーアイツ足速くなったなあ!」「ほんとね〜」て聞こえてきそう!



肩を抱く速さがプロ級🐨笑

この時の写真がこれかなー

みんな可愛いけど、右はじの直立不動なトラが気になる笑い泣き


そしてグウが出てきた時の🐨🐹ラブラブ


末っ子ちゃんがマウンドに上がっていくのを嬉しそうに見守る🐨🐹…愛だわ…ハート


ヒョン達に見守られながら投球したグウたん、球速100キロ超えていたとかびっくり


そのグウを温かく迎えるヒョンハート

そこにある、ひっそりナムジン…泣き笑い

 

これは萌えます物申す


🐹の肩を抱こうとした🐨だったけど、思ったより🐹が遠かった様子🤣

肩を諦めた🐨を追いかけていく🐹の手が、甘えてるみたいラブ

最後、🐨の腕に触ってるっぽい!もー彼女だね🤣



いやーまだ載せたいものあるけど、長くなってしまうのでここで一旦終わりますねー!



最後まで読んでいただきありがとうございます😊