5m24d BCG | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡

こんにちはニコニコ





不妊治療の末

娘を出産しました♡






りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご





先日、

BCGに行ってきましたもやもや






BCGは他の予防接種と違い、

集団摂取だし、

痛そうだし、心配で仕方がなかったぼけー







服装は、

ノースリーブ肌着に、

ロンパースで行きましたハムスター






前日、

判子押される前のおててを、

めっちゃ撮影しましたえーん







メルカリで娘の名前の、

ちぎりパンのシール購入して、

セブンで、ちぎりぱん🍞購入して♡







ただ、

旦那留守だったし、

一人で、動き回る娘をあやしながら

撮るのは、正直難しくて、

思うような写真は撮れずでしたしょんぼり






摂取会場には、

結構な保健師さん達がいて、

ママ達を色々サポートしてくれたり、

案内してくれたりしてたので、

とても受けやすい環境でした💉






もしもししてから、

いざ注射えーん

あっというまに、

娘のおててに刻印がえーん

娘も泣いたけど、

他の子もギャン泣きしてましたゲロー







泣いたけど、

わりかしすぐ泣き止んでくれて、

乾かす間、

ずっと押さえながら抱っこだけど、

暴れることもなく助かりました♡







その後、

疲れたらしく、

娘は抱っこ紐でねんね♡







ママは帰りに、

スタバで、

ご当地限定の…















宮城限定の、

ずんだのやつ飲みました照れ

ずんだ大好きなので、

わたしは好きでした♡♡







今のところ、

副作用のお熱だったり、

注射箇所が腫れたりとかもなく、

経過は順調です照れほっ







でも、

これから腫れたりもあるらしく、

まだまだ経過観察ですねプンプングー
















最近ワンオペの日が多くて、

少しお疲れ気味なんですが、

娘の笑顔に毎日癒されていますぽってり苺