5m2d ベビママハグ | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡

こんにちはニコニコ






不妊治療の末

娘を授かりました♡






りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご






先日、

不妊治療していたクリニックで

行われている、ベビママハグに、

同じ病院で治療していて、私より、

1ヶ月早く息子ちゃんを産んだ子と、

参加してきました♡👧✖︎👦







私は、

コロナが流行ってからの妊娠だったから、

マタニティ時代の集まりとかも、

全てにおいて中止されていたし、

普段も、

児童館とか、支援センターとか、

全然行けていなかったから、






赤ちゃん同士が集まる会、

ママが集う会みたいなのは、

初めて参加しました♡!






娘がぐずったりしたら…

とか、色々不安だったのですが、

終始和やかな雰囲気で、

参加して良かったなぁと思いました♡







赤ちゃん同士って、

見つめあって笑ったり、

近づいて行ったり、

何か同じものを感じるんですかね♡






そして、

みんなでおうたを歌ったり、

絵本を読んでいただいたり、

歌に合わせて触れ合ったりしていて、






あー

こんな集まりに私が参加してる。。







って思ったら、

涙が出てしまいましたアセアセ







娘といると、

感動がたくさんあります♡

不安も心配も沢山あるけどね💦







ほんと、

産まれてくれたことに、

感謝です🍀