35w6d #世界一幸せな洗濯 | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡

こんにちはニコニコ


















曇りのち晴れという微妙な天気の中、
9ヶ月最後の日に、
とうとう
#世界一幸せな洗濯 
をすることができました♡⭐︎














サニーマットとか、
ベビーベッドシーツとかは、
今回省いているのと、
妹達がもう先に5人産んでいるので、
お下がりが大量にありすぎて、
新しく服や肌着はとりあえず、
買い足してないので、
皆さんの
#世界一幸せな洗濯 より、
数量少なめになってます笑い泣き







というか、
買うの我慢した笑い泣き←贅沢な悩み







干してある洋服や短肌着、長肌着は、
両親から買ってもらった物で、
スタイ、靴下、ガラガラは、
友達からのお祝いぶちゅー






ミッフィーちゃんは、
ファーストトイとして、
赤ちゃんに購入したお人形♡











ジェリーキャットとか、
ジェラピケのお人形とか、
MARLMARLの多機能ぬいぐるみとか、
めっちゃあるから、悩みに悩んだけど、
旦那と、ミッフィーちゃんに決定🐰♡





ガーゼは、
ベビザラスで、
10枚で500円くらいのとか、
湯上がりガーゼを購入したやつです♡





入院の持ち物に、
赤ちゃん用のガーゼもあるのと、
退院時着せる肌着も洗えたから、
また用意が進みました♡






退院時着せる予定の
セレモニードレス👗は、
2月に産んだ妹から、
郵送されてくる予定なので、
あとはそれ待つくらいかなねー







姪っ子甥っ子が徐々に増えたり、
友達が産んで行ったり、
子供服屋で働いていた事もあり、
人に子供服を購入する事はあっても、
自らの手で我が子のベビー服を洗濯して、
干すことが出来るなんて、
本当に夢のようで、
終始可愛くて仕方がなかったですふんわり風船ハート







本当に、
感慨深いぽってりフラワー







そんな特別なお洗濯、
2人でやりたかったので、
旦那にも手伝ってもらいました♡♡







夫婦2人の時間も、
もう少しなのかな…
と思うと、
これまた感慨深いですねおすましペガサス