35w0d ベビーベッド完成 | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡

こんにちはニコニコ















先日、
35wになりました照れ
















結構35w前後で急に破水したり、
緊急帝王切開になったりした、
友達やフォロワーさん多くて、
なんか、ほんと、
いよいよ感滝汗ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット







夜中に、
お腹や腰が痛い事も増えてきて、
準備が始まってる?
と思いつつ、胎動が上の方で元気だから、
まだまだかな?
なんて思うけど、急に破水とかしたら、
やっぱ違ってきますもんねアセアセ






初めての事だから、
ほんとドキドキしちゃうしょんぼり






来週から臨月に入って、
37wからは、
いつ産まれてもいいよ👶
な状態になるわけで、
安心はできるけど…






予定日過ぎたら過ぎたで、
性格的に、
どうしよどうしよって、
そわそわする気がするもぐもぐ







桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




フォロワーさんや、友達が、
ベビーベッド組み立ててみたら、
意外と、ニスの匂いとかするから、
早めに組み立てておくといいよおいでガーン
って、聞いてたので、
先日、旦那と実家へ行きましたうさぎクッキー








以前にも載せましたが、
私が購入したのは、こちら💁‍♀️
















カトージのハイタイプです食パン






ベビーベッドに関しては、
いらないという意見もネットには多数!!
寝なくなるし場所とるから、
ミニがいい!!等、色々書いてありますが、







うちは、
最初ミニ買おうとしたら、両親から、
普通の買っておいたほうがいい!
ミニだと布団も小さいし!







って言われたのと、
妹達が普通サイズだったこと、
自分達がベッドで寝ている点、
とか色々考えてこちらに♡







ハイポジションにしたのは、
オムツ替えが楽だと聞いたからねー
旦那の背も高いし宇宙人くん
旦那がそんなにオムツ替えするのかは、
知らんけどえー?








組み立て済みなものが…














可愛い照れ







お布団は、両親が、
赤ちゃんの城で購入してくれました♡
シンプルな感じにしました♡















母親には、
もっと可愛い柄がいい!
ゾウがいい!熊がいい!
と、最後まで反対されたけどニヤ






なんで、
タオルケットと、
毛布は、シンプルめな熊ちゃん🐻

























ベッドガードも、
購入してもらいました♡
















組み立ては、
旦那と父で30分しないくらいで、
終わりましたニヤリ
私は座ってましたもぐもぐ






気になってた匂いですが、
やっぱ、近づいて嗅げば、
ニスっぽい匂いがするから、
赤ちゃんが囲われた状態で、
長い時間寝るには、
やっぱ臭いから、
早めに組み立てて良かったって、
感じでした手






妹達が使用していたベビーベッドは、
普通サイズで、
ハイタイプではなかったから、
組み立ててみたら、やはり、
背が高く見えましたふんわり風船ハート







べびちゃん寝せるのが楽しみです♡