何故に膨満感? 別段・特に変わった食事はしなかったし… 息子TOMO君が来たから、野菜中心の料理作っただけだが”(ノ><)ノ 一時間程前から、膨満感でくるひ~(;∇;)/~~ 何故~でしょね?(゜∇゜) とりま・マッサージする事にしよう くるひ~(;∇;)/~~