エリカ2のブログ -5ページ目

エリカ2のブログ

ブログの説明を入力します。


仕事で営業に行ったら→









くりびつてんぎょう”(ノ><)ノ









いきなり海外の方が出て来た(゜∇゜)









おや?ここの会社は海外の方居たかしらん?”(ノ><)ノ









「今日は、日本に研修に来ました!。」海外の方










良かったよ…あせる日本語解るって( ̄∀ ̄)








暫し打ち合わせしたら→









何故かお互いの趣味の話しになり→










バンドをしていて、しか~も!ドラムス!担当だそう!










話しに花咲く咲く!








仕事中だったが、善い出逢いでしたよ音符