何故か最近インターナショナル(」゜□゜)」 仕事で営業に行ったら→ くりびつてんぎょう”(ノ><)ノ いきなり海外の方が出て来た(゜∇゜) おや?ここの会社は海外の方居たかしらん?”(ノ><)ノ 「今日は、日本に研修に来ました!。」海外の方 良かったよ…日本語解るって( ̄∀ ̄) 暫し打ち合わせしたら→ 何故かお互いの趣味の話しになり→ バンドをしていて、しか~も!ドラムス!担当だそう! 話しに花咲く咲く! 仕事中だったが、善い出逢いでしたよ