56.95キロ~くら寿司( ≧∀≦)ノ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

昨日は 旦那が飲み会だったから 駅まで送り
駅で買って帰宅する予定が…

何も無い!笑い泣き
腹ペコだったから スーパー行く気にならず
くら寿司( ≧∀≦)ノ行っちゃうかって事になり
くら寿司行ったら まさかの45分待ち…(;´д`)

食べはじめ時間8時15分だったから
絶対太ると思ってたら
そこまで増えなかったニヤリ
久しぶりのくら寿司びっくりだったの
糖質オフってのがあり
ご飯が二貫で一貫分だったの(笑)
だからあんまり増えなかったのかな?