56.70キロ~(*´▽`*)リフレッシュデー♪ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

ヤッホー( ≧∀≦)ノ 2日連続痩せてる♪
しかも😚56キロ台  幸せ照れ

昨日はリフレッシュデーで 朝からイメチェンの為美容室へ♪ 
念願の髪型↓


髪の毛の色は黒いけど 
このまんまの髪型にしてもらえたの

やっぱり担当の腕はパーフェクト(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
デジタルパーマかけてたから ストレートパーマかけて 短くカット
この髪型にしたくて 3ヶ月髪の毛伸ばしてたからね
スッキリさっぱり(人´3`*)~♪

終わってからイオンで化粧品買ってランチ食べて ブラブラしてたら
たまたま入ったメガネ屋さんで 一発目にかけたメガネに一目惚れして かけたらビンゴ♪びっくり
即買いクローバー
はじめてだよ~
メガネって色々かけて やっと決まるかな?って感じなんに
一回で これ!良い!なんて初めておねがい
って事で(笑)衝動買いしちゃって♪
めっちゃ楽しい1日になりました(人´3`*)~♪

化粧品もファンデーションと下地変えたから
全部イメチェンしたって感じだねてへぺろ
メガネが28日仕上がりだから
楽しみ~
旦那にはメガネ買って呆れられたけど
見たら絶対良いって言う自信あるもん♪
早く仕上がらないかな~