57.60キロ~江ノ島♪(*´▽`*)エスカ♪ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

昨日はめっちゃ楽しかった~(*´▽`*)
江ノ島デート
多分息子が二歳の時以来かな
水族館広くて時間が足りないって感じだったけど(笑)
今回も時間足りなかったチュー



沢山食べて(笑)
帰りに夜ご飯も外食~蕎麦とカツ丼セットで増量ニヤリ
おみくじはなんと私は大吉(人´ з`*)♪
息子は中吉
江ノ島のエスカ♪(*´▽`*)初めて乗った
したら
息子が転んで怪我して大泣きの時
ちょうどよい時に♪大道芸人ぼくゆうがおねがい



今までの大道芸人見て一番凄かった♪
チップ…弾んで渡したよ(笑)
この道一本で食べてるらしいびっくり
息子も珍しく飽きずに見てたし
最後にずっと息子が乗りたいと遊覧船に乗ったんだけど
めっちゃ早く楽しかった~(*´▽`*)