57.20キロ~息子とデートo(^-^o)(o^-^)o | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

何故増えた?…セーブしたのにえー
グレープフルーツダイエットは辞めようかな~

今日は息子と江ノ島デート(*´▽`*)だから
また週末増量(笑)確定だしね
おもいっきり遊んで
食べるぞ~(人´ з`*)♪

息子と二人で駅で電車待ってたら(笑)通勤途中に旦那がひょっこり 来てくれたのびっくり
まさかの出来事だった(笑)
では デート楽しんできま~すウインク