57.10キロ~自宅に泥棒?!(;゚Д゚) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

昨日はランチに

食べたから(´▽`)増量した(笑)
んで
旦那が唐揚げテイクアウトしてってリクエストだったからせっかくルンルンでテイクアウトして帰ったらΣ( ̄皿 ̄;;

昨日は旦那が出張してて幼稚園に送りに行った日なんだけど…
自宅を出る時 鍵閉めたか?
車に乗ってから もう一度確認してから出発したのね~

んで帰宅して鍵開けたら開かない(;゚Д゚)
鍵2つあるから一個閉め忘れ?と一個開けても空かず…
2つ開けてみたら空いたガーン泥棒(;゚Д゚)進入したか?!
息子は警察電話して!って言ってたけど

怖くて心臓(爆)(爆)しながら自宅に入り
息子を玄関に待たせて
たまたま傘あったからニヤ泥棒いたら傘で撃退してやろうと思ってたんだ…………………………





したら!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
階段の上の曲がり角に隠れた アホ旦那がのけぞり待ち構えてたガーン
びっくりして思わず叫んでしまったよ( *´艸`)
怖かったえーん
息子に変なやつが上に居るから やっちまえ!って言ったらパパとわかり
上にダッシュニヤリ

私も一緒に行き
お尻ペンペンの刑プンプンプンプンにしてやったよ(笑)

したら~旦那(爆)鍵締めるの忘れてたらしいゲロー
マジで焦ったよ
バカ旦那
鍵締めてたらあんなにびびらなかったのに~

やられたよぼけー

警察電話してたら(笑)どうなってたのかな?