56.80キロ~心雑音異常あり?!結果(*゜Q゜*) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

(*≧∇≦)ノやったね♪
サプリメント増やしてみたら
体重減ってた(笑)いつも夜も体重測定するんだけど…夜の体重でだいたい朝の体重なんとなく解るんだけど
いつもより減ってるの(笑)
絶対サプリメントのおかげだなニヤリ



去年も幼稚園の健康診断で心雑音異常あり(;>_<;)だったんだけど
風邪の時も何にも言われず まさか?と思って
ちゃんと診てもらわなかったけど

聴診器で診ても
少したてば普通になり
全然問題無し!
けど…幼稚園では問題あり!だったから
先生も心臓のエコーしてみましょうとなり

午前中に行ったんだけど( *´艸`)午前中は忙しくエコーは無理だから
午後にあらたに予約とり
幼稚園が終わってから エコーだったんだけど

何故幼稚園でそんな診断結果が出たのか不思議?!
誰が診たの?ありえないって
小児科の先生に言われた…
やっぱり幼稚園の健康診断はいい加減なのか?
とりあえず 結果を幼稚園の先生に電話で話したけど やっぱり納得いかずに
少しクレーム言ってしましたww( ̄^ ̄)

昨日からずっと心配だったし
丸1日忙しくて大変だったんだから!休みを返せ~
何て言えないしねニヤニヤ
とりあえず何でも無くて良かった♪(*´▽`*)でも
心雑音って緊張したり 外野がうるさいとそう聞こえるのか?って聞いたら
そんな事はありえないって言われたんだけどね(笑)
幼稚園の先生はやぶ医者だ( *´艸`)