54.20キロ~スッキリ(*´▽`*) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

中々54キロ台から抜け出せない(笑)
けどΣ(´∀`;)最近食べまくり…
ディズニーシーで食べ爆笑
昨日は北海道物産展で食べジンジャーブレッドマン
けど それほど増量も無く♪(*´▽`*)ラッキーでしか無いよね~

けど(笑)まだお土産のスイーツさん達が待ってるからど~なるか?…(* ̄ー ̄)

仕事のストレスが溜り積もり積もってたのが爆発してだろうけど
けどね♪仕事辞めると話して6日後爆笑
新しい仕事が決まりました~
三回位落ちるだろうと覚悟してたら
一発合格びっくり
次は平日の時給安いけど
土曜日日曜日は今より高いし
日曜日は完全休みだし
良い条件&不要範囲だから今と同じ給料貰えるから
新しい一歩踏み出してなに良かったよ~
後少し今の仕事五回出勤❗️頑張るぞ