54.40キロ~一年間(*`・ω・)ゞ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

最近やる気出ないから 体重も ほぼ55キロ台だったニヤリ
けど…疲労し過ぎて(笑)一気に一キロマイナスびっくり
多分すぐに元に戻りそうだけどねΣ(´∀`;)
仕事の人間関係に疲れ果てたし
体力の限界を感じてて
中々辞めます!とは言えず
我慢の我慢をして半年間…

昨日やっと辞めます!って言えた~
心が軽くなり♪(*´▽`*)
重い荷物をやっと降ろせて
軽くなっておねがい旦那に ずっとニコニコじゃんって言われた始末(*´艸`*)♡

今月で自転車の仕事は終わり~
少し名残惜しいけど(笑)
やっぱり時給が良いから それなりに大変だよね

だから次の仕事は多少安くても 楽しく 長く働ける所がいいなうさぎクッキー
一年間今の仕事頑張ってやって良かったって思うし
息子が大きくなったから 自転車パンク修理もできるしね

後少し頑張ります!
明日はディズニーシーだし爆笑
楽しみ~(๑¯︶¯๑)